掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[38] chocola様への返信 Name:T.K. Date:2018/01/28(日) 20:34 [ 返信 ]
お返事がありますので、ここをご覧ください。

[37] 2018/01/09 01:18にコメントくださった方へ Name:T.K. Date:2018/01/09(火) 22:46 [ 返信 ]
貴方様のコメントを拝見いたしました。余命ブログへのご投稿をこちらにも投稿なさったものと拝察いたします。私からは、とくに申し上げることはございません。今後、このようなご投稿のときには、とくにご返信を差し上げないことといたします。何卒、ご了承くださいませ。

[36] 2018/01/08 08:43に当ブログへコメント投稿して下さった方へ Name:T.K. Date:2018/01/08(月) 20:59 [ 返信 ]
貴方様のコメントを拝読いたしました。率直に申し上げまして、嫌がらせ目的の投稿と判断せざるを得ない内容であると存じます。また、貴方様ご自身で認めていらっしゃるように、ルール違反でもございます。今後、このような投稿を継続なさるようであれば、不本意ながら、投稿禁止措置を取らざるをえないものと存じます。何卒、ルールをお守りいただき、節度あるご投稿をしてくださいますよう、お願い致します。

[35] 2018/01/07 10:08から10:52までに4回、コメント投稿された方へ Name:T.K. Date:2018/01/07(日) 20:02 [ 返信 ]

以前にもお話いたしましたように、当ブログのコメント受付は、記事の出稿後、2週間を目処に終了しています。これは、魚拓などの記録をとるときにコメントを含めた記事の全容を確定させるための措置です。その措置をとることにより、後々、魚拓を取り直す必要がないようにしているわけです。特定の方を投稿禁止に設定しているということは、これまでにございません。

また、当掲示板への投稿については、新しい投稿に気付くまでに時間がかかってしまう可能性がございますので、投稿を受け付けない設定に変更いたしました。いただくメッセージの窓口を当ブログのコメント欄とお問い合わせに絞る方が、メッセージをいただいたことが素早く、確実に分かるという理由からの措置です。お問い合わせについても、これまでに継続して投稿禁止とした方はございません。

ただし、当方で迷惑行為と判断する行為がございましたときには、その投稿者を一時的に投稿禁止とすることはございます。しかし、あなた様の場合は、一時投稿禁止にしたこともございません。

以上のような状況ですので、何故、あなた様が、当ブログにメッセージを送れないとおっしゃるのか不可解です。

あなた様に対する私の判断は、現在でも最初のものと変わっておりません。したがいまして、当ブログに掲載されているあなた様に関する記事についても、変更の予定はございません。それは、当ブログの読者のみなさんへの警鐘として掲載しているものですので、その警鐘は解除されていないということです。

私があなた様に申し上げられることは、これですべてです。


[34] ご連絡ありがとうございました。 Name:T.K. Date:2017/12/27(水) 20:01 [ 返信 ]
choclla様

ご連絡ありがとうございました。返信は削除いたしました。

普段、利口ぶっているだけに、いきなりのボケまくりというのは、非常に怪しいですよね。私も、なにか魂胆があるものと考えています。


[33] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/12/27(水) 17:56 [ 返信 ]
chocola様

お便り、ありがとうございました。いつも、貴重な情報を提供してくださること、感謝しております。

ここに返信がありますので、ご覧ください。お読みくださった後、お知らせ下さると助かります。
T.K.


[32] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/12/20(水) 01:37 [ 返信 ]
xenovia様

お便り、ありがとうございました。返信がございますので、ここをクリックしてください。
返信を削除しますので、読み終えられましたら、お知らせくださるとありがたいです。


[31] お問い合わせへの返信 Name:T.K. Date:2017/10/23(月) 21:16 [ 返信 ]
chocola様

お便り、ありがとうございました。
大和会公式ハンドブックのエラーは、何だったのでしょうか。ともかく、復旧してよかったです。

復旧を教えていただいてから、私もアクセスを試みたのですが、相変わらずエラーになっていました。そこで再読込すると、表示されました。見られなかった人は、先入観からエラーのままと決めつけてしまったかもしれないですね。特定のIPをアクセス禁止にしているようなことはないと思います。

もう一つの情報については、たいへん参考になりました。学生時代のコネがあったのでしょうか。


[30] コメントへの返信 Name:T.K. Date:2017/09/22(金) 21:35 [ 返信 ]
chocola様

コメント、ありがとうごさいました。ご要望どおり、非公開とさせていただきました。

ご教示いただいた事柄は、興味深いと思いました。何故、そんな手間のかかることをしているのか、誰に対する対策なのか、といったことが気になるところです。

そんな手間をかける価値のあることとは、思われないのです。そうすると、中身よりは、行為自体が問題なのかもしれないですね。


[29] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/23(水) 20:59 [ 返信 ]
chocola様

お便りありがとうございました。以前、資料をご提供いただきました折には、お礼も申し上げす、失礼致しました。改めまして、ここに感謝申し上げます。

「報道しない権利と自由」の記事については、そこに余命さんが取り消された内容を含んでいたため、公開の是非については、余命さんにご判断頂く形となりました。結果的に、記事が余命ブログに掲載されるという変則的なことになりました。掲載いただいた余命さんには、たいへん感謝しております。

井沢満さんのブログやドドコさんのブログは、興味深いですね。いろいろと示唆されることもあります。伏見氏のブログが閉鎖されてしまったことは、取り漏らした資料があったことを考えると痛いのですが、今回のことで、様々な事実が明るみになり、真相究明に一歩近づいたのではないかと感じております。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全36件)  134       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo