掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[27] コメントへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/14(月) 15:02 [ 返信 ]
掲示板よりコメント下さった方へ

掲示板に投稿されているのはお一方だけですので、このメッセージがどなた様へのものであるのか、お分かりいただけるものと存じます。

ご投稿、拝見いたしました。資料提出に関するご要望については、なるべくご意向に沿うようにいたしたいと存じます。オリジナルが損なわれることについてのご懸念は、ご無用と存じます。

あなた様の投稿の内容から、これにて当方とのやり取りは終結との意思をお示しになられておられますので、これを以って、掲示板の窓も閉じさせていただくことと致しました。

何卒、ご了承賜りたくお願い申し上げます。


[25] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/14(月) 13:12 [ 返信 ]
2017/08/14 05:59 に「余命提灯」コメント欄へお便りをくださった方へ

あなた様の投稿を資料として当該関係者にお送りするとき、オリジナルの投稿を一切、改変しておりません。ただし、あなた様の余命さんへの投稿の引用部分については、余命さんにとって既出の部分ですので、その存在が投稿中にあることが分かる部分だけを残し、省略しております。つまり、あなた様が気にしておられる箇所は、削除されずに資料に含まれているということです。

資料を読まれているのは、基本的にあなた様が挙げられている方々のみです。「私の信頼する方々」でご指摘の方以外については、あなた様が気になさっている情報の部分をお伝えしておりません。「基本的に」とは、省略されていない十全な資料を読まれているのは、あなた様が指定された方々のみであり、部分的には、他の信頼している方に読んでいただいているという意味で使っております。

あなた様にお答えできることは、既にお示ししました。あなた様の、同じことの繰り返しの超長文のコメント投稿は、率直に申し上げて迷惑行為です。今後のコメント投稿は、禁止とさせていただきます。

掲示板からの投稿については、500字以内での投稿をしていただけます。ただし連投は禁止させていただきます。目安は一日に一度ということで、お願い申し上げます。


何卒、ご了承くださいませ。


[24] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/13(日) 17:14 [ 返信 ]
2017/08/12 21:57 に「余命提灯」コメント欄へお便りをくださった方へ

お送りいただいたお便りを通じ、私があなた様をどのように思ったかということをお尋ねですが、それについて詳細に述べることは、余命集合体防衛のために私がしていることの手の内を明かすことと、どうしても不可分になります。ですので、差し障りのない範囲でお答えいたします。

あなた様もご存知のことと思いますが、余命ブログは日本再生への実践ブログであり、常に戦闘状態にあります。それはおそらく、私の想像の及ばない苛烈なものでしょうが、私にも分かるものでも、余命ブログへの工作投稿を通して余命チームへの浸透を企て、内部に入り込もうとしている者、支持者を装って過激、あるいは、奇異な投稿をし、穏健な支持者と余命ブログとの離間を謀り、同時に外部からの非難を誘発しようとする者など、反余命側の者たちによる多方面からの工作が絶えることなく、余命プロジェクトに対し行われています。

私はその中で、余命ブログへのコメントの観察を通し、反余命側の工作と判断したものについて余命さんにお知らせしてきました。その注意喚起については、すべての疑わしい人物、行為が対象ではなく、慎重に観察、分析した結果として、80%以上の確かさのもののみを対象としています。

あなた様の場合も、それに該当したので、余命さんにご用心くださるよう申し上げました。手違いによりそれが公表され、あなた様からのお便りをいただき、それについて考慮いたしました。それを踏まえて、いくつかの新しい見解が加わったものの、基本的には、あなた様への私の見解は、当初から変わっておりません。

底意をもって近づき、危害を加えようとしている者がいると察知したとき、その者を警戒し備えるのは、当然のことと存じます。あなた様は、余命チームと、私を含めたサポーターにとってそのような存在であると認識しております。


[23] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/12(土) 20:40 [ 返信 ]
2017/08/12 01:44 に「余命提灯」コメント欄へお便りくださった方へ

お便り、ありがとうございました。

これまでの投稿は、全て拝読いたしました。お許しがありましたので、投稿を余命チームと私の信頼する方々にも、読んでいただいています。投稿に関する私の見解と余命チームへの進言は、余命さんに報告書として送りました。その内容は、申し訳ありませんがお教えすることができません。余命集合体をどう守るかの手の内を、晒してしまうことになるからです。

判断は、余命チームに委ねております。以上が私のお答えできるすべてです。


[22] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/08/12(土) 00:08 [ 返信 ]
2017/08/10 0:48 頃に砂の城お問い合わせからお便りを下さった方へ

お便り、ありがとうございました。お便りの中で受信拒否とのお言葉がありましたが、『照千一隅』では、どなた様も受信拒否に設定しておりません。ただし、コメントの場合、記事の出稿後2週間から一ヶ月を目処に、コンメトの投稿を締め切らせさていただいています。ですので、どなた様でも、お問い合わせから、または、新しい記事のコメント欄から、または、この掲示板から、メッセージを送っていただけます。

『砂の城』からのお問い合わせの場合、チェックの間隔が一ヶ月以上になってしまうこともあります。また、『照千一隅』とは異なり、基本的に返信をしておりません。『砂の城』お問い合わせは、『照千一隅』お問い合わせが何らかの理由で使えなくなったときの、予備としての性格のものですので、十全には機能しておりません。どうか、そこのところお汲み取りくださいませ。

その他の事項につきましては、余命集合体の防衛に関わることであり、お返事することは、控えさせていただきます。


[21] お便りへの返信 Name:T.K. Date:2017/07/23(日) 16:11 [ 返信 ]
xenovia様

お便り、ありがとうございました。
返信は、いつもの方法でお読みいただけます。
従来の認証手順に、何の変更も加えていません。
お手数をおかけしますが、もう一度、試していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


[20] お便りへのお返事 Name:T.K. Date:2017/07/22(土) 23:33 [ 返信 ]
chocola様

お便りありがとうございました。
ご指摘のものは、私も事前に調べて、
該当部分がないことを確認していました。
しかし、全部分ではないので、記録されてない部分に
問題の箇所があるのではないかと考えていました。
ともかく、調べてみます。

ご指摘、たいへん助かりました。感謝申し上げます。


[19] お便りへのお返事 Name:T.K. Date:2017/07/03(月) 23:35 [ 返信 ]
xenovia様、お便り、ありがとうございました。

たいへん、興味深く拝見しました。ご指摘の政治的な見解につきましては、
『ぱよぱよ日記』のyosh氏のものと共通する部分が多分にあります。
そういった意味でも、たいへん興味深いものがあります。

この問題については、複眼的に見ていこうと思います。
貴重な情報をいただき、感謝申し上げます。

[18] お問い合わせへの返信 Name:T.K. Date:2017/06/08(木) 20:00 [ 返信 ]
『照千一隅』に、コメント投稿出来ないというお問い合わせがありました。
当ブログでは、どなたも、コメント投稿禁止に設定しておりません。
お手数ですが、もう一度、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


[17] お問い合わせ連絡帳についてのお知らせ Name:T.K. Date:2017/06/04(日) 23:24 [ 返信 ]
お問い合わせに関する連絡事項を掲示板に掲載することとし、
連絡帳を廃止いたします。
これまで連絡帳に掲載されていたものについては、下に保存し、
参照できるようにしております。
お問い合わせをご利用いただいている方々には、戸惑われることもあるかと存じますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全25件)  13       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo